花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4つのリース、同時進行レッスン♪

 10, 2009 20:16
みんなが元気になってきて、毎日、クリスマスのレッスンをさせてもらってます。





毎月、リースとプリザーブドフラワーのアレンジのレッスン内容を考えて、

作りたい方が、作れる日に、作りたいほうを予約して

作りに来て下さってます。






今月は、レッスン内容を考える時、

せっかくのクリスマスだから、

いくつかの中から、選んで作っていただこうと

張り切って、4つのリース、2つのアレンジを考えてみました。






でも、よ~く考えたら、みんな別々の物を作られたら、

6つのスタイルの同時レッスンになるんですよね。







今日は、4スタイル、同時レッスンでした♪

田中さん

田中さんのお友達い

松永さんのお友達

松永さんの友達
松永さん

あたふた、あたふたでしたが、と~ってもステキな作品を作っていただきました。





いくつかのスタイルの同時レッスン、

あまりお待たせしないように、久しぶりに

頭をいっぱい使いました。





たまには、こういうレッスンも頭を使って、いいかもですね(笑)







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

