花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

26日(火)のレッスン ☆ ありがとうございました!

 27, 2011 02:58
昨日は新しく委託でお世話になっているmilkcafee さんのところのイベントがありました。

DSC033491.jpg
(夕方に寄らせていただいた時の写真です。)




午前中レッスンがあったため、

午後からイベントに行かせていただきました♪

青空の下のガーデンショップ、

とっても気持ちが良さそう~でステキなイベントでした♪





そして、先日お預けした作品

とっても少なくなってました。







手にして下さった方、

本当にありがとうございます!





私もちびレンジャー達にステキな作品を購入したんですけど、

写真が撮れてなかったので、明日にでも紹介したいと思います♪








そして、昨日の午前中のレッスン、

ステキな作品が出来上がりましたよ♪







いらしてくださった方、とっても楽しい方々で、

お話をしているととっても元気になります♪

お花にも、とっても楽しそう~が伝わってます♪





DSC033201.jpg


DSC033291.jpg


DSC033321.jpg


DSC033431.jpg



ありがとうございました!








今日はレッスンの準備、

今日遠足のちびレンジャー1号、2号のお弁当の下準備。。。。

色々していたら、こんな時間になってしまいました。






今からちょっぴり寝て、

お弁当の仕上げをしたいと思います♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2011.04.27
10:42

hana #-

URL

昨日はお天気も良く、気持ちの良いガーデンショップになったようですね!

今日は子供さんの遠足なんですね☆…明日のブログではいつもの可愛い『キャラ弁』が見れるかな?(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.28
05:55

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

ガーデンショップイベント、清々しい感じで気持ちが良かったですよ♪
お庭もとってもステキで、眺めも良かったです♪

でも、昨日は雨が降って、雷もなってましたね。
午前中、曇ってたけど雨が降らなかったので、行ったのかな~、行けなかったのかな~。。。。
思っていたんですけど、やっぱり行かなかったみたいです。
ちびレンジャー1号の情報では、延期の日も雨マークがあるらしいので、どうだろ~。
てるてる坊主をつくらないといけないですね。
お弁当、作りましたよ♪
ちびレンジャー達との合作です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

