花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4月22日(金)♪

 22, 2011 23:22
今日もちびレンジャー2号、3号、学校、保育所をお休みです。







熱、なかなか下がらないです。

インフルエンザ?

わりと高熱が続くので病院でもう一度診てもらったんですけど、

結局インフルエンザの検査なし。

もうじき下がるはず。。。。。

あまり薬を出さずに、様子をみるよう言われる病院、

薬で早くに治すほうがいいのか、

薬にあまり頼らず治す方がいいのか。。。。。

しんどそうなちびレンジャー達を見ると悩むところです。

でも、先生の言葉を信じて、

もうじき治るはず。。。。。







午前中、レッスンのためお熱のあるちびレンジャー達は旦那サマのお母さんにみてもらって、

レッスンです♪






今日もステキな作品がたくさん出来ました♪



DSC031461.jpg

DSC031571.jpg

DSC031511.jpg

DSC031921.jpg

DSC031651.jpg

1DSC03170


母の日のプレゼントにされる方、

ご自宅でご自分用にされる方、

色々なんですけど、

母の日も近いですし、自分から自分に。。。。

プレゼントもいいですよね♪






ご自宅でフレームのアレンジを作って下さる方もいらっしゃったり、

また、出来上がりが楽しみです♪






そして、午後からお熱のあるちびレンジャー達も帰って来て

ちびレンジャー1号、2号の小学校の先生の家庭訪問です♪







ちびレンジャー2号、はじめての家庭訪問、

先生が来られるちょっと前まで起きていたのに、

ちょうど先生が来られたら、

寝てました(笑)

先生がいらっしゃってる間中寝ていてました。

先生が帰られた後、

『先生、遅いね~!』

言ったちびレンジャー2号、

はじめての家庭訪問は知らない間に終わってしまった家庭訪問だったね♪






さてさて、

明日も明後日も、

しばらくレッスンの予定が入ってます。

ちびレンジャー2号、3号のお熱、下がるかな~。。。。。。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.04.23
07:28

hana #-

URL

子供さん達心配ですね。早く元気になりますように…(^_^)v
母の日のお花も、皆さん素敵な作品が沢山出来上がってますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
05:21

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

hanaさんへ
コメントありがとうございます!
ちびレンジャー達、やっと何とか落ち着きつつあります。
長かった~。。。。、あとはちびレンジャー1号にうつってなかったらいいんですけどね。

母の日の皆さんの作品、ステキな作品がたくさんでしょ♪
私もレッスンさせていただきながら、とっても勉強させていただいてます♪
hanaさんの作品も楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

