花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のアレンジ  白と茶色♪

 20, 2011 15:16
母の日のレッスン、

明日から本格的にはじまります。

一回一回のレッスンを大事にレッスンさせていただけるように。。。。。

そう思っていたのですが、





ちびレンジャー2号、3号、昨日、一昨日からお熱です。

大丈夫かな?





今日、病院に連れて行ったら、

今朝がたは熱が高かったのに、病院ではかったら、

37度5分弱。

薬なしで様子をみてます。

今のところは元気に遊んでいるので、

このまま熱が下がりますように!








母の日のレッスン、

たくさん予約をいただきました。

本当にありがとうございます!





とっても嬉しいことに、

フレームの茶色、

予約でいっぱいになってしまいました。

母の日 茶色フレーム






白色と茶色、

茶色の方が人気なんですけど、

白色も雰囲気がいいんですよ♪





白色のフレーム、どんな雰囲気になるか作ってみました♪

母の日 白いフレーム

明るい感じですよね~♪






それに、白色のフレームに合わせるもの、

ピンク色の他に黄色も準備しました♪






昨日、突発でいらしてくださったICHIさん

茶色のフレームの予約をしてくださっていたんですけど、

白色のフレームに変更されました♪

DSC029801.jpg

ICHIさん作です♪

ミニバラは選んでいただいてます。

黄色の分量、少し減らして作ってくださったんですけど、

本当はもっと黄色が中心な感じのアレンジになります。









白色のフレームはベースになるお花がピンク色か、黄色も

選んでいただこうと思います♪






茶色のフレームから白色のフレームに変更された方も何人かいらっしゃるので、、

茶色のフレームも多少空きができました。

もし、気になるスタイルがフレームでしたら、

早めにご連絡をいただければと思います。







そして、他に昨日、レッスンにいらしてくださった方の作品です♪


1DSC02962





茶色の器のアレンジ♪

こちらのスタイルもたくさんご予約いただきました♪

こちらのアレンジはまだ空きがありますので、

言ってくださいね♪




ありがとうございます!



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。





COMMENT - 2

Thu
2011.04.21
08:58

*ICHI #7qIJuB7g

URL

この間は、突然おしかけてごめんね^m^
白フレーム、爽やかな感じのアレンジが仕上がって大満足です(*^・^*)
茶フレームだとまた違う感じの作品ができそうで、楽しみです♪
またよろしくお願いします。

ちびレン達は大丈夫?
テッタも珍しく下痢になって、今日はお休み。。。
入学疲れがでたのかな・・・(゜-゜)
はやくみんな元気になるといいね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.22
04:52

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHI さんへ

*ICHI さんへ
こちらこそ、フレームのアレンジありがとね♪
白色のフレーム、ステキに出来たよね~♪
黄色のお花ベースで私は作ってないので、来られた方に見本として写真を見てもらってるよ♪

テッタ君、大丈夫?
我が家のちびレンジャー達は、もしかしたらインフルエンザなのかも。
熱が高くなってきてるよ。
入学疲れとかも出て、うつりやすくなってたんだろうね。
テッタ君も、ちびレンジャー2号、3号も早く治るといいね。
*ICHI さん、うつらないように気をつけてね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

