花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマス前だというのに。。。。。

 09, 2009 02:11
我が家のちびレンジャー達も、すっかりと元気になって、

いつも通りの生活に戻りました。

先週、一週間、レッスンもお休みをさせていただいたので、

しばらくは、毎日、レッスンです。





クリスマスのレッスンをさせていただいてるんですけど、

そろそろ、お正月のレッスン内容を、

考えないといけないですね~




もう、ちょっと遅いくらいなんですけど・・・・(笑)





お正月の材料の手配、内容を考えてたら、

もう、すっかりとクリスマスが終わった気分になってしまいました(笑)





とは、言っても、クリスマスリース、クリスマスアレンジのレッスンを、

しばらく毎日レッスンさせていただくので、

クリスマスとお正月がいっぺんに来たというか・・・・・




まぁ、どちらも、おめでたい行事なので、いいですね♪




去年、作っていただいたリースです。

tugi.jpg

もりさん

これもです

しめ縄リース、リースの土台、3つを組むところから考えてもらって作っていただきました。

3つの作品、作りに来て下さった方の作品なんですけど、

それぞれの方で、個性がすごく、出てますよね♪




さて、さて、今年はどんな感じにしようかな~~~~




今週末までに、何とか形にしたいので、少々というか、かなり焦り気味です。。。。(笑)




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

