花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のレッスン はじまりました~♪

 15, 2011 06:19
母の日のレッスン、はじまりました~!






先週にドタバタでレッスンスタイルもご連絡をさせていただいたのに、

たくさんの方にご連絡をいただきました。

ホントにとっても嬉しいです♪

ありがとうございます!






昨日は母の日の初レッスンでした。






車で1時間少しかかる場所から、

お友達を誘っていらしてくださいました。

ホントにいつもありがとうございます!






はじめての方が2人もいらっしゃったんですけど、

とってもステキな作品が出来上がったんですよ♪


DSC026991.jpg



DSC027301.jpg

爽やかでステキな作品ですよね♪




そして、同じアレンジをバラの色を変えて2つ作ってくださった方もいらっしゃいました♪

DSC027181.jpg

DSC027111.jpg

どちらもステキですね♪

ありがとうございます!






そして、いよいよ今週末になった

委託で参加させていただくイベント用のお花も

少しずつ作ってます。


スウィーツなアレンジ2


アレンジ6



母の日が近いので、プレゼントにしていただけるように

ラッピングをしてお預けしたいと思います。





母の日、

お花屋さんに勤めていた時、

小さな子供さんが小銭を握りしめて

『 お母さんにこれで買えますか? 』

来てくれてたのを思い出します。。。。。。





プリザーブドフラワー、意外と金額がはるんですけど、

小さな子供さんの味方になれるよう、

ちょっとでも手にしやすいものを。。。。。

考えてつくってます。

お近くにいらしたら、

ぜひ、覗いてみてくださいね!





la_mano_2011a_r_2.jpg


DSC021301.jpg




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

