花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

嬉しい来客♪ ☆ スウィ―ツなお花

 14, 2011 06:48
一昨日、昨日とステキなお客様がいらっしゃいました♪






一昨日にいらしてくださったのは、

レッスンにいらしてくださってた方で、遠くへお引っ越しをされた方。

旦那サマも一緒にお花作りをして下さったこともあって、

一緒にいらしてくださいました♪






いらしてくださる知らせを聞いて、

レッスンでご一緒に作られたことがある近くに住んでらっしゃる方も駆けつけて下さって、

なんだか心が温まる思いでした♪






遠くへお引っ越しをされた方、

とても優しくて、お姉さん的な存在の方です♪

遠くへお引っ越しをされても、

ブログを見て下さって、

メールをたくさんくださいます。

そして、お引っ越しをされても、

ご自宅で花遊びを楽しんでらっしゃいます♪

ステキな作品の写真もたくさん送ってくださるんですよ♪

いつもとっても楽しみにしてます♪

ありがとうございます!





将来の旦那サマと奥さまの

お二人での夢もお聞きして、

とっても応援したくなり、

私も頑張らなくちゃ!

と元気をいただきました♪

ありがとうございます!






駆けつけてくださったお近くに住んでらっしゃる方も、

現在妊娠中。

独身時代にはお花屋さんに勤められていたそうで、

出産して落ち着いたら、

またお花のお仕事をしたいな~。。。。

って言われてました。

また、お花のお話もたくさんしたいですね♪

楽しみです♪





そして、昨日いらしてくださった方、

レッスンにいらしてくださってる方で、

いつもデザイン画を書いて来て下さったり、

こういう作品を作りたい。。。。。

とってもお花が大好きな方で、

しっかり色んな事を考えて作品を作ってくださいます♪





何かお花で出来ることを。。。。。





委託先が決まったそうなんですよ!

何だかとっても嬉しいです♪






大丈夫!

相談はいくらでものるので、

途中で迷ったりしたら、

いつでも言ってくださいね。




そのかわり、

私も聞いてもらうかもです(笑)





委託で持って行かれるお花、

昨日、作られました♪




DSC026671.jpg

キャンドルのアレンジです♪




キラキラした感じで

ステキですね♪






そして、

私も一緒に作品作りをしました♪





スウィーツなアレンジ

スウィーツなアレンジ1



小さなスウィ―ツのようなお花♪







週末に委託で参加させていただくイベントにお預けしたいと思います♪

la_mano_2011a_r_2.jpg


DSC021301.jpg


母の日も近いので、

プレゼントにもしていただけるように

ラッピングもしてお預けしたいと思います♪






お近くにいらしら、

ぜひ見にいらしてくださいね♪



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.04.18
13:55

さとちゃん #-

URL

ラマ―ノ

はじめまして。16日にラマ―ノで作品を購入し、さっそくブログみました。素敵ですね。(*^。^*)
自宅で教室をされているそうで、ぜひ参加したいとおもいました。母の日のアレンジお花代はおいくらになりますか?
私は柳井市ですが、教室は広島なんですか?

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.19
08:37

**mika** #L1ch7n1I

URL

さとちゃん さんへ

さとちゃんさんへ
はじめまして。
ラマ―ノで作品を購入してくださったんですね。
とっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!
コメントもありがとうございます。
レッスンですが、広島県に入ってすぐのあたりの大竹市の自宅でさせていただいてます。
柳井市から、少し遠いですが、もしお時間がよろしければ、ぜひぜひいらしてくださいね。
母の日のアレンジのお花代は、どのスタイルも3000円でさせていただいてます。
一部、予約でいっぱいになってしまったスタイルもあるので、よかったら、非公開でご連絡先のコメントをいただければと思います。
詳しい住所、日程などのお話ができれば嬉しいです♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

