花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のアレンジ  レッスンスタイル♪

 11, 2011 14:19
母の日のレッスンスタイル、やっと決まりました~♪






遅くなりました~

すいません





4つのスタイルから選んでいただけるようにしてみました♪

母の日 アレンジ1
(器込みの高さ約20センチ、横幅約20センチ)



母の日アレンジ2
(器込みの高さ約18センチ強、横幅約23センチ  バラの色は選んでいただこうと思ってます。)



母の日 フレーム
(フレームの大きさ、縦22センチ 横39センチ 普通サイズの写真が3枚入ります)
(フレームの色は写真の色と白があります。バラの色は選んでいただこうと思ってます。)



母の日 ボックス
(ボックス全体の大きさ 縦20センチ 横20センチ お花を選びながら仕上げていただこうと思います)
(ボックスの色は写真の色と白があります。)


3枚目、4枚目のフレーム、ボックスは置いても飾れますし、

壁にも掛けれるようになってます。






こうしてレッスンスタイルを決めて、

予約のご連絡をいただくんですけど、

いつも誰もいらっしゃらなかったらどうしよう。。。。

とドキドキです(笑)





日にちはすぐに作りにいらしていただけるように準備をしてます。

都合の悪い日もあるんですけど、

いい日をご連絡いただいて、

作りにいらしていただけるようにしてます。

日曜、ゴールデンウィーク中も大丈夫な日もありますので、

言ってくださいね♪







お待ちしてます!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

