花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっと、回復です♪

 06, 2009 20:24
ムギワラぼうし


時期外れに、麦わら帽子の写真なんですけど(笑)

この、3つの帽子が、我が家のちびレンジャー達とだぶって・・・・・




ついつい、この写真を載せてみました(笑)





本当に長かったんですけど(実際には、そんなに長くなかったんですけど、

気持ちは長かったです(笑))

やっと、一番上のお姉ちゃん、回復をしてきました。





良かった~♪





過ぎてしまえば、保育所も、小学校も、

お休みだし、

旦那サマもしばらく、お仕事をお休みだったので、

一足先に、お正月気分?(笑)






まあ、何はともあれ、良かったです♪







頭を切り替えて、忙しい12月、張り切って行きたいと思います!








スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2009.12.07
15:24

PUFFINS橋本 #dPOBFSMM

URL

No title

よかったですね~これで安心して年越しできますね!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
22:46

sorasora #KmqgmKZY

URL

No title

今日、回復したみんなの顔が見れて嬉しかったよ♪
インフル菌が無事退散してくれてよかった~(^^)

病気の期間は長~~く感じるよね。
お疲れ(?)さまでした!

ただ、mikaちゃんが疲れてるように見えたので…
今日はできるだけゆっくり休んでね☆

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
01:50

**mika** #L1ch7n1I

URL

PUFFINS橋本サマ

ホントに元気になって良かったです。
これで、クリスマス、お正月へとまっしぐらですね(笑)
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
01:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

sorasoraサマ

ありがと~♪
やっとみんな元気になって、いつも通りの生活になったよ。
疲れた顔をしてたかな(笑)
熱が出てる時、たくさん寝てたからか、無性に眠たくてね(笑)
眠い眠い病になってます。
もうちょっと、頑張りたいのにね(笑)
ありがと~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

