花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちょっぴり和風に ☆ ピカピカの一年生♪

 08, 2011 06:23
イベントにお預けするお花を作りました。

『母の日』の

お母さんへのプレゼントにもしていただけるように

作ってみました♪

ちょっぴり小さいサイズで飾りやすいサイズです♪





和風に1

和風に2






和風な感じ

洋風な感じ

どちらが『お母さん』に似合いそうですか?






『お母さん』への温かい贈り物の

お手伝いができればな~

と思いながら作ってます♪






どちらのイベントにお願いするか未定ですが

どちらかのイベントに委託でお願いしたいと思います。

お近くに行かれたら、

ぜひ見にいらしてみてくださいね♪


DSC021301.jpg


la_mano_2011a_r_2.jpg















昨日はちびレンジャー2号の入学式がありました♪






長い道のり、ちびレンジャー2号と歩いて行きました。

これからこの道のりを子供たちで歩いて通うんですよね。

大丈夫かな。。。。。





3人兄妹の真ん中の男の子。

意外と臆病だけど、

お調子者♪

車にだけは気をつけて、

みんなと仲良く通ってくれることを願いたいと思います。

DSC023721.jpg


ちびレンジャー2号、

ピカピカの一年生♪

おめでとう~!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2011.04.09
23:54

キョロコ #0mk/PYHQ

URL

ご入学おめでとうございます♪
ぴかぴかの一年生^^♪
新しい制服に身を包まれて・・まぶしいですね♪
たくさんのお友達と楽しい学校生活になりますように^^
おめでとうございます!

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.11
09:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

キョロコ さんへ

キョロコ さんへ
コメントありがとうございます!
制服を着ると何だかお兄ちゃんになった感じがするので不思議ですね(笑)
ランドセルに持って行くものを入れたり出したり。。。。
週末には何度もしてました(笑)
通っていた保育所は人数が多かったので、クラスに6人くらい同じ保育所のお友達もいるので安心なんですけど、新しいお友達もたくさん出来るといいな♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

