花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のアレンジ ☆ イベントへ。。。。

 06, 2011 08:37
4月17日(日)開催されるチャリティーイベントに委託で参加させていただくお花を作ってます。

DSC021301.jpg





そして、その前日に山口の柳井市で行われるイベント

la_mano_2011a_r_2.jpg

この日もちびレンジャー達の学校の行事と重なってしまって、

諦めていたんですけど、

参加される予定のICHIさんが、

お花も少し持って行ってくれることになりました♪

身重な身体で申し訳ないんですけど、

ちょっとだけ、お願いしたいと思います。

ICHIさん、ありがとね~!







母の日が近いので母の日のプレゼントにしていただけるように

アレンジを作ってみました♪







洋風な感じのアレンジも

和風な感じのアレンジも好きなんですけど、

今回は洋風な感じで♪




1アレンジ


2アレンジ


3アレンジ



ガラスの器、

光が当たるとキラキラしてきれいなんですよね♪







どちらのイベントにお願いするかまだ未定ですが、

お願いしたいと思います。

ヨロシクお願いします。







母の日が近くなってきたんですけど、

母の日のレッスンスタイルもまだ決まってません。。。。。





かなり焦らないとですよね。





今週末にはスタイルを決めて、

来週はじめより、すぐにレッスンにいらしていただけるように

準備をしたいと思います。






子供たちの春休み、

卒園、入学準備、

そして風邪でダウン、

そしてそして、

ちょっとしたでもかなり、

落ち込むこと。。。。。

色々あって、現実逃避中?でした(笑)

でも、そろそろ現実に戻ってこないとですね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2011.04.07
08:05

*ICHI #7qIJuB7g

URL

おはよう(^v^)
柳井のイベントへ、お花ありがとうね~♪
大切に預かっていくね!
お花の説明も頑張るよ^m^

今日は、入学式だね!
晴れてよかったね~
同じクラスになれるかな(^・^)
制服姿も、楽しみだね♪♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.08
06:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHI さんへ

*ICHI さんへ
ありがとう~
無理のないように、少しだけお願いします。

同じクラスにはなれなかったね。
制服姿、何だか頼もしく思えます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

