花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

間にあいました~!

 03, 2011 00:02
pukさんが参加されるイベント、

今日あります。




  rainbow festa vol.1
  2011.4.3(SUN) 10:00~15:00
  ザ・モール周南 星プラザ3F
  イベントホール








またまたコラボ作品を作らせていただきました。

コラボ作品1

写真、めちゃくちゃ大きいんですけど、

小さいくて可愛い~サイズです♪

分かりやすいように等身大サイズにしてみました。

色は他のいろもあるんですよ♪










そしてよく似ている小瓶なんですけど、

ちょっぴり形の違うタイプです♪

コラボ作品2
(こちらは等身大サイズより、小さめの写真です。)








こうして大きい写真を見ると

pukさんの網目の綺麗さがとっても良く分かります♪






明日のイベントにコラボ作品も持って行って下さるそうです。

何とか間に合いました♪






他にも、コラボ作品を持って行ってくださるそうなんですよ♪





たくさんの方に作品を見ていただけるといいですね♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

