花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はじめての先生。。。。

 30, 2011 06:30
昨日はちびレンジャー3号がはじめて保育所に行き始めて

担任をして下さった先生の最後の日でした。







男性の保育士さん。





とっても優しくて、

力持ちで

夏には木に止まっているセミを

ヒョイ と採ってくれたそうです♪






ちびレンジャー3号もはじめての先生とのさよなら。






今日から保育所に先生の姿が見えないこと、

よくわかってないようです。






ちびレンジャー3号の先生、

同じ系列の他の保育所に行かれます。




離任式の時には、うっすらと涙を浮かべてらっしゃいました。

とってもいい先生でした♪

きっと、他の保育所に行かれても人気者の先生になるでしょうね♪






DSC015411.jpg

先生にお手紙を書きました。

メガネをかけていた先生。

メガネは四角いのよ!

結構よく見てます♪





そして、みんなから渡すお花を作らせていただいていたら、

ちびレンジャー3号もお花を作りたいと言いました。

ちびレンジャー3号昨

先生、きっと飾ってくれるね♪





そして、みんなからのお花、作らせていただきました。

W先生へ





先生、ちびレンジャー達がありがとうございました!









そして、昨日は午後からレッスンもありました。






作ってくださった作品はこちら。

DSC015791_20110330062753.jpg








お店で見かけたお花を気に入られて、

写真を送ってくださって、

それに似た感じで作ってくださいました♪

DVC00225.jpg



春らしい、ステキな作品が出来ました♪

COMMENT - 2

Wed
2011.03.30
07:23

ぽけっとラッキー #YM16R1CM

URL

おはようございます♪
似顔絵上手ですね♪・・・かっこいい先生だったんですね

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.31
06:10

**mika** #L1ch7n1I

URL

ぽけっとラッキー さんへ

ありがとう~ございます!
ちびレンジャー3号に言ったら、喜びますね♪
優しくてとってもカッコイイ先生だったんですよ。
寂しくなりました。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

