花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先生へ。。。。。

 28, 2011 06:42
『先生へ。。。。。』







先日、ちびレンジャー1号の通う小学校で離任式がありました。







担任の先生が違う小学校に行かれたり、

お世話になった校長先生、保健室の先生へ。。。。。

渡されるお花の注文をいただきました。








担任の先生へ。






注文してくれたのは、小学3年生、4年生の女の子。

お母さんから

『子供たちが自分のお小遣いで先生に何かを贈りたい。。。。』

言ってることを聞きました。






大丈夫だよ。







sennseiへ1

プリザーブドフラワーのバラ一輪づつに

ちょっぴりお化粧をして、

そのまま飾ってもいただけるようにしてみました。。。。。








そして、お世話になった校長先生へ。


sennseiへ2

お忙しくされてる校長先生。

そのまま飾っていただけるように、

賞状くらいある大きなフレームに

アレンジを作らせていただきました。。。。。。






そして、保健室の先生へ。

sennseiへ3

私はあまり接点のなかった先生ですが、

女性の優しい先生とお聞きしました。

優しい感じのピンク色でまとめさせていただきました。








校長先生、保健室の先生へ渡されるお花、

皆さんでいくらかづつ集められてされたようです。





代表の方がご注文して下さって、

渡された後、とっても嬉しい言葉をいただきました。







『めちゃくちゃ好評でしたよ。
      私も嬉しかったです❤』








最高に嬉しいです!






ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

