花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昔の思い出 形を変えて。。。。。

 25, 2011 22:31
昨日もレッスンがありました♪






作ってくださった作品は

昔の思い出のリメイク。







十数年前新婚旅行の時の想い出のレイ。

レイ






そして、プレゼントでいただかれた器とお花。








形を変えて、新たに生まれ変わりました♪



DSC012561.jpg


DSC012671.jpg


長い年月を経て、お花の色も変わってしまってるけど、

それも大切な思い出。

雰囲気良くステキに仕上がりました♪







そして、他にも今年小学校を卒業した女の子、

小学5年生の妹さん、

お母さんと一緒にいらしてくださいました♪





子供達が作りたい! って言ってるので。。。。。




ご連絡をいただいた時、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!






DSC012461.jpg

DSC012481.jpg

作ってくれてる姿、

何だかほのぼのとして、いいですね♪






そして出来上がり♪

DSC012751.jpg

DSC012841.jpg

可愛い~作品が出来ました♪

子供部屋に飾ってくれるみたいなんですよ♪




ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

