花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先生へ感謝の気持ちを。。。。。

 24, 2011 05:03
先生に渡されるお花の注文をいただきました。






とってもお世話になった先生に

感謝の気持ちを込めて。。。。。





でも、アルバム、エプロン。。。。。

他にもプレゼントをされるものを購入すると、

お花の予算があまりないんです。。。。。

とのご相談をいただきました。





低予算で何とか。。。。。

燃えてきます(笑)

ということで作らせていただきました♪





ピンク色が好きな先生、3人いらっしゃるとのことです。

全く同じではなく、ピンクを使って、変化をつけてほしい。。。。

とのご注文でした。

了解です





ピンク色が好きな先生へ。

先生へアレンジ1

先生へアレンジ2

先生へアレンジ3

ミスカンサスという細長いグリーンを使って、

アレンジにボリュームと動きを出してみました♪





そして、水色が好きな先生へ。

先生へアレンジ4




渡された時の華やかさ。。。。

を考えて作らせていただきました♪





昨日見ていただきました。

気に入っていただけて良かったです♪

ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2011.03.24
20:33

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

感動の、涙、涙の修育式をおえてきました。
お花、先生方にとってもとっても喜んでいただけました^^
無理言いましたが、ほんとにほんとにありがとう!!!
私も、鼻が高かったですーー^v^
それから、コサージュもありがとね**^^**
かわいくって、ずーっとつけてたいくらいです^m^

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.25
06:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

ha*nano days さんへ
こちらこそ、作らせてくれてありがとう~♪
とっても楽しかったです!
コサージュも気に入ってもらえて良かった♪

卒園おめでとう~ございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

