花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 20, 2011 16:54
3月19日(土)、20日(日)、21日(月)

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われてます。

昨日の19日(土)のみ『 花*hana*ICHI 』で参加させていただきました。

イベント

花

大きなテントの下に、ずらっと作家さん達が並びます。





住宅展示場で行われているイベント、

昨日はゴ―カイジャーのショ―もあり、

たくさんの子供連れの方がいらっしゃいました。





たくさんの方に足を止めていただけて、

たくさんの方にとっても嬉しい言葉を掛けていてだけて、

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます!






楽しいワークショップもありました♪

ちびレンジャー1号も参加させていただきました♪

ワークショップ

ちびレンジャー1号




明日、もう一日イベントが開催されます。

雨天の場合は開催の有無を確認の上、

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪








                     


そして、そして。。。。




今日はちびレンジャー1号が参加したマラソン大会がありました。




あいにくの雨。





でも、ちょうど走る頃は小雨でした。

良かった、良かった♪





マラソン

ちびレンジャー1号が参加したのは1.2キロメートル。

小学1年生~6年生、年配の方が同時に走ります。







ヨ―イ、ドン





ちびレンジャー1号はみんなの中の一番後ろの方でスタートです。

大丈夫かな(笑)

マラソン1







順番にたくさんの方が帰ってきます。

ちびレンジャー1号も帰ってきました♪

カメラを構えていたのに、姿を見つけてあたふたとしていたら

通り過ぎてしまいました(笑)






ちびレンジャー1号、1,2年生女子の部で3位です♪

3位

念願のメダルももらいました♪

おめでとう~
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

