花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日はイベントに参加します。

 18, 2011 11:47
明日はイベントに参加させていただきます。






3月19日(土)、20日(日)、21日(月)

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われます。

明日の19日(土)のみ『 花*hana*ICHI 』で参加します。





住宅展示場でのイベント、

こんな時なので、みんなで盛り上げて

いけれたらいいな。。。。

と思ってます。

ぜひ、お時間がある方はいらしてみてくださいね。





そして、参加させていただくみんなが準備しているもの、

ハウスメーカーさんからいらしたお客様にちょっとしたプレゼントとして

渡される作品も作ってます。



スプーン

フォークとナイフ

小さなスプーン、フォーク、ナイフの壁にも掛けれるアレンジを準備しました。





とっても小さくて可愛い~サイズなんですよ♪

等身大サイズ

写真は大きいんですけど、

等身大サイズです。





プレゼントで渡されるもの意外にも

ブース内にも置けるよう、作りました♪

よかったら、見にいらしてくださいね。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

