花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気をいただいてます。。。。

 18, 2011 06:36
普通に生活できることが申し訳ない。。。。。

そんな気持ちになってしまいますが、

前に進もう!

そう決めたので、

元気を発信できるよう、

楽しいことをしっかりと書いていきたいと思います。








昨日、先日。。。。。

とレッスンがありました。






たくさんの方がいらして下さって、

とっても元気をいただきました。

ありがとうございます。







今月はレッスン内容を決めないままきてるんですけど、

みなさん、それぞれ色んな作品を作ってくださってるんですよ♪





DSC006631.jpg

DSC006731.jpg

DSC007751.jpg

DSC007831.jpg

DSC007841.jpg

DSC007931.jpg

DSC008001.jpg

DSC008011.jpg

DSC008081.jpg

DSC008431.jpg

DSC008551.jpg

DSC008391.jpg

DSC008531.jpg

お世話になった先生に、こんなにステキなプレゼントも♪
色紙1

色紙

そして、縦にも横にも、置いても掛けても飾っていただけるフレーム
1DSC00824

DSC008281.jpg





プレゼント用に作ってくださった作品、

ご自宅用の作品、

たくさんステキな作品が出来上がりました♪






本当にたくさん、たくさん、元気をいただきました♪

いつもありがとうございます!

COMMENT - 2

Fri
2011.03.18
23:04

マクロちゃん #S6Zyic9Y

URL

No title

西から元気のパワーをおくりましょう。
私たちが出来る精一杯の事をして
いつも綺麗なこお花を見るだけで癒されますよ。
私は 体に優しいお料理で パワーをおくりたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.20
16:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

マクロちゃん ありがとうございます。
元気のパワー、マクロちゃんは身体に優しいお料理で
私はお花で送れるといいですね♪
頑張りましょうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

