花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家に入ってきた、強烈な菌・・・・

 02, 2009 22:40
三人


我が家の3人のちびレンジャー達。




右端の男の子が、日曜日に発熱、新型インフルエンザでした・・・・





次にうつったのが、私。




まだ、38度ちょっと熱があります。





次に熱が出たのが、真ん中のお姉ちゃん。

昨日の昼ころから熱が出始めて、

今は40度くらいの熱があります・・・・・・





その次に熱が出たのが、左橋の一番下の子。

薬嫌いで、なかなか薬をのんでくれないんですけど、

ちょっとの薬で良く効きます。

でも、まだ、38度8分くらい・・・・・






一番心配なのはお姉ちゃん。




熱に弱くて、風邪をこじらせて入院したことが4回、

熱性のけいれんも起こしたこともあって、

解熱の座薬も、全然効きません・・・・・





今は寝ているのですが、うっすら目を開けてて、寝てるのか

寝てないのか、分からないときもあります。




40度くらいの熱が、半日くらい続いているので、意識ももうろうとして、

呼びかけても、反応が薄いような、そうでもないような・・・・・





新型インフルエンザ、重症化、心配です。




出来るだけ起きていて、しっかりと見ていたいと思います。





やっぱり元気が1番ですね。

早く、うるさいくらいのちびレンジャー達に戻って欲しいです・・・・






スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2009.12.03
15:17

PUFFINS橋本 #dPOBFSMM

URL

No title

心配ですよね・・・うちもねてるときのほうが心配になりました。はやく良くなるといいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
15:47

chocotto #-

URL

心配ですよね

はじめまして。マルプルでは、うちの母が色々買わせていただいてました。
インフルエンザ、うちも先日かかったばかりですが、心配ですね。お大事に。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
21:09

**mika** #L1ch7n1I

URL

PUFFINS橋本サマ

コメントありがとうございます。
お姉ちゃん、昨日は37度7分くらいまで下がってきて安心をしていたんですけど、今日、また、39度の熱が出たんです。
ホントに怖いです・・・・
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
21:17

**mika** #L1ch7n1I

URL

chocottoサマ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
マルプルの時は、ありがとうございました。
お母様にも、ヨロシクお伝えくださいね。

新型インフルエンザ、かなり強烈ですね。
chocottoさんの子供さん、42度、大変でしたよね。
びっくりしながら、拝見させていただいてました。
40度過ぎたら、それに耐えれるのか、ドキドキで・・・・・
怖いですね。
chocottoさんもうつられたそうですが、私もうつってしまって・・・・
ホントに頭が痛かったですね。
早く、私たちも、インフルエンザから生還したいです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

