花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

前を向かなければ!

 16, 2011 15:43
信じられない大震災が起きてから、

数日たちました。






数日間で色んな事を考えました。







そしてこの数日間の間、

とっても嬉しいことにたくさんお花のご注文もいただいてました。

レッスンもありました。

ちびレンジャー2号の卒園式もあり、

園児から先生に渡すお花の準備もさせていただきました。






震災に遭われた方、大変な中、

私は大好きなことをして。。。。。

色んな葛藤があったんですけど、

私にはお花で表現することしかできないので、

お花は触りつづけることにしました。

そして、今まで以上に頑張りたいと思います。






とっても嬉しいメールをいただきました。






遠く、遠くに住んでらっしゃる方から。




私の作ったお花で元気をもらってると。




私のほうこそ元気をいただきました。

ありがとう~。。。。。





お花
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

