花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン ☆ ちびレンジャー1号の川柳♪

 11, 2011 05:10
昨日もレッスンがありました。




プレゼントをされるお花のレッスンです。

ちょっとしたプレゼント、

何がいいかな~。。。。。

悩んでくださいながら、

こちらの作品を作ってくださいました♪

Yさんの作品

お二人の方へのプレゼント、

相手の方のイメージでアジサイの色も決めてくださいました。

きっと、喜ばれるでしょうね♪

ありがとうございます!







そして、昨日は卒業式があった方も多かったようですね。





ご卒業おめでとうございます!





卒業式、入学式でつけてくださるコサージュ、

作ってくださった方より、

コサージュをつけて下さってる写真をいただきました。

実際に付けて下さってる写真を見ると、

ますます嬉しいですね♪

ありがとうございます。








          


先日ちびレンジャー1号が小学校から川柳の本を持って帰ってきました。

間にふせんがしてあって、

覗いて見ると、ちびレンジャー1号の名前があります。

入賞? したのかな??

川柳

『お母さん かわいく作る おべんとう』





ありがとう~!






保育所の時は給食だったし、

お弁当作ること、滅多にないんですよ。

きっと、滅多にないから嬉しいんですね♪



お弁当


お弁当


こうしてみると、ちょっぴり頑張ってました♪







お弁当

へも君、のじさん弁当は怒られちゃいましたけど(笑)







そして、ちびレンジャー達と作ったお弁当♪

三人のお弁当

右から、ちびレンジャー1号、ちびレンジャー2号、ちびレンジャー3号。





そういえば、昨年はお弁当持って、

『我が家の遠足』、行ったよね♪

おやつは一人150円までで。





もう少し暖かくなったら、

お弁当を持って、『我が家の遠足』また行こうか。。。。。




3月19日(土)、20日(日)、21日(月)

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われることになりました。

19日(土)のみ『 花*hana*ICHI 』で参加します。

楽しい催しものもあるみたいです♪

お時間がよろしければ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2011.03.15
10:05

マクロちゃん #S6Zyic9Y

URL

美味しそう

可愛いお弁当ですね。子供さんたちもあけるのが楽しみでしょう。 
私はキャラ弁を作るのが苦手です。
参考にさせていただきます。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.16
17:23

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

マクロちゃんさん、お返事が遅くなってすいません。

私も苦手なんですよ。
年に数回しかお弁当を作ることがないので、その時だけは頑張るようにしてます(笑)
でも、最近はおかずを作ったら、ちびレンジャー達が自分で飾ってお弁当に詰めたがるので、一緒に仕上げるのもいいですね♪
そしたら、文句も言われないですし(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

