花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家は散髪屋さん~♪

 10, 2011 02:27
ちびレンジャー2号の卒園、小学校入学が近づいてきて、

ちびレンジャー2号のとっても伸びた髪の毛、

どうにかしたい!





いつもはちびレンジャー達の髪の毛、旦那サマが切ります。





でも、ちょっぴり体調不良や

お仕事が忙しかったりで、

私の出番です





失敗しても男の子だし、大丈夫! 大丈夫!!(笑)






我が家の散髪屋さん、夏以来の開店です~♪









ちびレンジャー2号

『お客さん~、とっても伸びてますね~♪』





典型的なO型の私です。

思いっきりザックリ、ザックリ切りますよ











ちびレンジャー2号1

『お客さん~、こんな感じはいかがでしょう~♪
   
         男の子はサッパリ、スッキリ、短いのがいいですね~♪』










何だかお気に召したようですよ♪



ちびレンジャー2号2

ちびレンジャー2号4

頭からかぶせていた新聞を破って、

でてきました(笑)





サッパリ、スッキリで気分もよくなったようで、

鏡に向かってポーズです♪



ちびレンジャー2号7

ちびレンジャー2号6

ちびレンジャー2号5



頭から新聞をかぶしたわりには、

襟元に髪の毛がたくさん付いてますが、

気にしない、 気にしない。。。。。♪








そして、気分もよくなったところで、

お次は散髪屋さんになりますよ♪

ちびレンジャー3号



『お客さん~、前髪が伸びてますね~』




ちびレンジャー3号の髪をとかしてあげました♪






そして、そして、スッキリしたところで

我が家の散髪屋さん、閉店です~♪

次回はいつ、開店でしょう~。。。。。。












3月19日(土)、20日(日)、21日(月)

広島の祇園春日野ニュータウンにて、

雑貨イベントが行われることになりました。

19日(土)のみ『 花*hana*ICHI 』で参加します。

楽しい催しものもあるみたいです♪

お時間がよろしければ、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2011.03.10
03:35

ぽけっとラッキー #YM16R1CM

URL

No title

かわいい♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.10
22:48

マクロちゃん #S6Zyic9Y

URL

可愛いですね

今日は友達が誘ってくれたのですが 予定があり残念でした。 また楽しみにしています。
うちは 高校生ですが いまだに私が切ってますよ。
お金あげるから 店に行って切ってと言っても頼まれます。しかし 切り過ぎたと 怒られたりして いやな気持ちになるのですが また頼まれてきっているという 繰り返しです。でももう限界です。小さいうちは可愛いですね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
05:39

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ぽけっとラッキーさんへ
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.11
05:42

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

マクロちゃんへ
お聞きしました~♪
お忙しそう~ですよね。
お時間がある時に、ぜひ、今度、いらしてくださいね。
高校生の子供さんの髪の毛、切ってらっしゃるんですか?
ステキなことですね。
きっと、子供さんと交流がしっかりとれてらっしゃるステキな親子なんだと思います。
高校生くらいになると、素直に『ありがとう~』が言えなくて、文句を言ってしまうんでしょうね(笑)
でも、それもステキです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

