花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

盛りだくさんレッスン♪

 07, 2011 06:44
昨日はレッスンがありました♪





いらしてくださったのは3人の方。





車で1時間はかかる場所からいらしてくださいました。

遠いところ、ホントにありがとうございます!






朝から夕方までの1日レッスン。

日曜日でちびレンジャー達も居ながらだったので、

とっても賑やかになってしまったんですけど、すいません。






いらしてくださった中に、小学校2年生の担任をされてる

先生がお二人もいらっしゃって、

途中、ちびレンジャー達、たくさん遊んでもらって、

夕べは大満足でぐっすりと寝ました♪

先生、疲れてないですか?

ちびレンジャー達、とっても喜んでました。

ありがとうございます!







たくさん、たくさん、ステキな作品を作ってくださいました♪




Fさん1


Fさん2


Fさん3


Fさん4


Jちゃんさん




卒業式、入学式でつけてくださるコサージュも作ってくださいました。

Jちゃんさん1


K子ちゃんさん



そして、結婚されるお友達に

プレゼントをされるブーケも作ってくださったんですよ♪

ブーケ


作ってくださったのは、今回でレッスン3回目の方。

ブーケ作り、とってもたくさんしないといけない作業があるんですけど、

とっても頑張ってくださって、

作ってくださいました♪





とってもステキですよね♪



絶対に喜ばれますね♪







ありがとうございました!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2011.03.07
08:34

zuzu #79bgUYtg

URL

No title

イベント遠路はるばるお疲れ様でした
とっても大きいイベントで圧倒されました~~
Mikaさんたくさんお買い物をされてらっしゃいましたね
わたしもoloveさんの作品とっても気になって
買いに行こうと思っていたのですが時間がなくて><

Mikaさんとはお家もそんなに離れていないのに
なかなかゆっくりお話ができなくて・・・
ぜひ今度お話しましょうね

Edit | Reply | 
Mon
2011.03.07
22:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

zuzuさんへ

先日はお疲れ様でした。
ホントにスゴイ大きなイベントでしたね。
可愛い~作品がたくさんで、色々気になってしまいました。
oliveさんの作品、癒されますよね~
zuzuさんと一緒、嬉しいです♪
我が家にはUPHILLさんで購入したzuzuさんの作品もあるんですよ♪
zuzuさんの作品にもとっても癒されてます♪

お近くだし、今度よかったら、ぜひ遊びにいらしてください!
ゆっくりお話ができれば嬉しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

