花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

維新公園イベント 行ってきました♪

 03, 2011 23:07
今日は急きょ、レッスンがお休みになりました。

そして、ICHIさんから急きょのお誘いをいただいて、

維新公園イベントに行ってきました♪

ICHIさん、大変なお身体なのに行きも帰りも運転ありがとね!






DSC099561.jpg


DSC099501.jpg

すごいたくさんの方がいらっしゃいました。




ステキな作品もたくさん♪





たくさんのお気に入りを見つけて、

たくさんおもち帰りもしました♪

また、明日にでも載せさせていただきますね♪





ブログでお話させていただいたことのある作家さんにも

お会い出来て、

ドキドキですが、とっても嬉しかったです♪




ステキなお心使いもいただきました♪

DSC099621.jpg

DSC099661.jpg

とっても美味しそう~で、

帰るまでガマンが出来なくて、

車の中でいただいてしまいました♪

とっても美味しかったです♪






ちびレンジャー1号が小学校から帰ってくる時間があって、

間にあうかな~。。。。。

ドキドキだったんですけど、

ちょっぴり待たせてしまいました。

ちびレンジャー1号、ごめんよ!

こんな時に限って、学校から走って帰ってきたようです(笑)





保育所組のちびレンジャー2号、3号は

今日は保育所で『ひな祭り会』があって、とっても楽しかったみたいです♪

お給食

今日のお給食♪

おひなサマとおだいりサマかな?

おひなサマとおだいりサマの前で写真も撮ったようなんですよ♪

見るのが楽しみです♪






そして、そして、

我が家の旦那サマ、

只今、救急病院に行ってます。

血便? が出て、お腹が痛いようで。。。。。





すぐに診てもらった方がいいか、

明日まで待った方がいいか。。。。。

とっても迷ったんですけど、

レッスンにいらして下さってる看護婦さんにメールをさせていただいて、

相談させていただきました。



すぐすぐにお返事をくださって、

とっても心強かったです。

ありがとうございます!




仕事先から病院へ。。。。

仕事先まで遠いので、ちびレンジャー達もいるので行くわけにもいかず、

自宅で待機です。




まだ、連絡がないです。。。。



声はわりと大丈夫そうだったので、

大丈夫だよね。。。。





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 13

Thu
2011.03.03
23:28

*ICHI #7qIJuB7g

URL

今日は急なお誘いに付き合ってくれてありがとう(^・^)
体調も良くて、いっぱいお話も聞いたり聞いてもらったり。。。
とっても楽しい時間でした(^^♪

だけど、パパさん大丈夫かな(>_<)
心配だね。。。
美香ちゃんも心配しすぎて、体調こわさないようにね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
00:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
05:14

cotton38* #64owOXpE

URL

**mika**さん

昨日はお会いできるとは思わなくて尚
サプライズでとっても嬉しかったです♪

お迎え・・・
私もそうです。。。
まだ大丈夫だろうと思って帰宅したら
いつもより20分位早く帰ってたり^^:

お忙しいなかありがとうございました♪

ご主人いかがですか。。。
実は私の夫も体調不が続いていて・・・

こんなハイテンション(?)な私ですが
心配しています・・・。

ご主人様も早く治ります様に・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
11:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

*ICHIちゃんへ

今朝もあって話をしたけど、あらためて(笑)
昨日はお疲れ~! 運転もありがとね♪
体調も大丈夫そうで良かった♪

スゴイ人で、可愛い~作品がたくさんで、とっても楽しかったね♪
行き帰りのお話もとっても楽しかったです♪
ha*nano*daysさん、emiちゃん、oちゃん達とも今度一緒に行きたいね♪

旦那サマ、ちびレンジャー3号、ちょっと落ち着いてきたみたいです♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
11:25

**mika** #L1ch7n1I

URL

cotton38*さんへ

昨日はお疲れ様でした♪
ちょっぴり寒かったですけど、風邪などひかれてないですか?
お会い出来て、お話がちょっぴり出来て、またまた嬉しかったです♪

ご主人サマ、大丈夫か気になっていたんですけど、肝心なことは聞くのを忘れてしまうウッカリものの私ですね(笑)
早くご主人サマ、よくなるといいですね!
我が家の旦那サマも腹痛は続いているようですけど、大事にはいたらないようで安心しました。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
12:03

15check #ArXuiHVs

URL

こんにちわ♪
昨日は、ど~~~もありがとうございました^^
ブログもちょこちょこのぞきよったんですが、コメントする勇気なくてから^^;
かなりの人見知りで、cottonちゃんを訪ねていらっしゃったんじゃろーに入り込んで喋るのもずうずうしいかと思うてあまり喋れずにおりました。

次お会いしたときにはもっとおしゃべりしたいです!!
旦那さん、御心配でしたね。


Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
12:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

15checkさんへ


コメントありがとう~ございます!
今度、ぜひぜひ、お話させてください!!!
っていうか、お友達になりたいです♪

かえる雑菓店の方、3人ともとってもステキな方で、みなさんとお友達になりたいです♪
今度お会いできるのがとっても楽しみです!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
14:49

*AM*AM #sSHoJftA

URL

昨日は寒い中、ありがとうございました!

だんなさま、大丈夫かな?
心配ですね。どうぞお大事に・・・。

次回のイベントがんばってね!!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
17:32

帽子屋ももうさぎ まちか #gDt4nytU

URL

昨日はご来場いただきありがとうございました!
mikaさんのブログの作品から伝わる優しい雰囲気そのままの素敵な方だなあと
思っておりました(^^)
私もいつの日かイベントに伺いたいと思います!

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
20:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

*AM*AMさんへ

昨日はお疲れ様でした!
寒かったですけど、風邪などひかれてないですか?
昨日、お伺いした時にはすでにない作品もあって、やっぱりさすがですね♪
また、お会いしてお話もできればと嬉しいです♪
旦那サマ、今日はずっと寝ていたんですけど、大事にはいたらないようです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
20:16

**mika** #L1ch7n1I

URL

帽子屋ももうさぎ まちかさんへ

昨日はお疲れ様でした。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
まちかさん、帽子がとっても印象的なステキな方でした♪
ぜひぜひ、またお話ができればと思います。
次回、お会いできるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
22:22

ruri #FvkmUwGw

URL

初めまして^^

いつもブログを楽しく拝見しています♪
cottonさん達と話されている横で
この方がmikaさんなのね~♪とチラチラと覗き見していました。
(怪しくてすみません・汗)

フィナンシェ、私が人ごみの中でもみくちゃになりながら
持ち歩いていたものだったので潰れてませんでしたか?

今度cottonさんとレッスンに伺う予定です。
その時はよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.03.04
23:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

ruriさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
覗き見をする方は慣れてるんですけど、のぞき見をされるのはなれてなくて。。。。
コメントを読んで、ドキドキしてしまいました(笑)
大丈夫だったかな? 私??(笑)


フィナンシェ、もしかしてruriさんのだったんじゃあないですか?
私がいただいて良かったですか?
すいません。。。。
大丈夫でした♪

cottonさんとレッスンにいらして下さるんですね♪
とっても楽しみにしてます♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

