花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご卒業おめでとうございます!

 01, 2011 05:03
3月1日。

今日は高校の卒業式ですね。

ご卒業、おめでとうございます!





お世話になった先生に渡されるお花のご注文をいただきました。

そのまま飾っていただけるように

生花のアレンジを3つ。

アレンジ花

前日の昨日、お渡しさせていただきました。

ありがとうございます!




先日ですが、お世話になった家庭科の先生に渡されるお花を作りにいらしてくださった方も

いらっしゃいました。

家庭科室に飾ってもらえるように。。。。

ちょっぴり美味しそうな、ステキなリースが出来上がったんですよ♪

家庭科の先生へ

リースの土台もご自身で作ってくださいました。

先生、喜ばれるでしょうね♪

ありがとうございます。





そして、昨日はレッスンもありました。

卒業式、入学式に付けられるコサージュを作りにいらしてくださった方も

いらっしゃいました。

Nさんの作品

ご結婚される時に持たれたブーケをリメイクして、

コサージュを作ってくださいました。

世界で1つしかない、

ステキなコサージュです♪





今日の卒業式で付けてくださるコサージュを

作ってくださった方もいらっしゃいました。

Mさんの作品

とってもステキなコサージュが出来ました。





キッズスクールの先生にプレゼントのアレンジを作ってくださった方もいらっしゃいました。

Aさんの作品

先生のイメージの色は。。。。

しっかりとお花の色も選んでくださいました。






たくさんのありがとう~が詰まったお花達。

たくさんの笑顔が生まれると思います。

ありがとうございます!



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

