花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おめでとう~! ちびレンジャー1号♪

 27, 2011 07:16
今年になってからすぐに、書き初め大会がありました。





その日はあいにくの雪。

雪の中をみんなで歩いて書き初め大会に行きました。







そして、その時に書い書が、

入選したようなんです♪

ゆめ

近くのショッピングセンターにキレイにして飾ってくださってました。






そして、昨日は表彰式がありました。





空手を習ってるちびレンジャー2号、

空手の大会で賞状、メダルが欲しくて、

表彰式でもらえるようになりたくて。。。。。

でも、今までもらったことがありません。





とっても嬉しかったみたいです♪






表彰式

緊張してますね(笑)





表彰式1

賞状


こうして頑張っていくことが

きっと色んなことに自信になっていくんでしょうね。







夕方には空手で練習も頑張ってました。

空手で



ちびレンジャー1号、

外では大人しくみられるんですけど、

ホントは意外とひょうきん者です♪

ちびレンジャー1号




人見知りが激しく、

色んな心配ごともあるけど、

色んな事に前向きに取り組んで

頑張ってるのを知ってるから、

きっと大丈夫だよね。。。。。。








昨日はレッスンもありました。

レッスンで

ご両親の金婚式のお祝いに

姉妹で作ってくださった作品。

ステキな思い、ご両親に届いたことと思います。。。。。



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2011.02.27
07:26

ぽけっとラッキー #YM16R1CM

URL

おはようございます。
きれいな字ですね♪

おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.27
21:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

コメントありがとうございます。
ちびレンジャー1号、まわりの方に上手に褒めてもらって、字を書くの好きみたいなんですよ♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.28
13:03

かおりん #WLI.Idac

URL

お世話になりました。

土曜日は、姉とお邪魔しました。
そして、ありがとうございます。
両親は、2人で実家に訪れたから、何か
相談事でも?とか思ったらしく・・・笑
めちゃびっくりと、感動したようです。
なにより、姉妹でこうやって作ってくれた事が
嬉しかったみたいで、抱きしめてました。

こんな機会がもてたのも、mikaさんの
お陰です。ありがとうございました(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
05:13

**mika** #L1ch7n1I

URL

かおりんさん
こちらこそ、先日はありがとう~ございました。
かおりんさんとお姉さん、妹さん。。。。
とっても温かい思いの詰まったお花たち、とってもステキでした♪
きっと、とっても喜ばれたでしょうね♪
ありがとうございます。
また、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

