花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もうすぐ卒園。。。。。

 24, 2011 21:58
もうすぐ卒園、卒業の季節ですね。





昨日、納品に行かせていただいた雑貨屋UPHILLさんへコサージュも持って行かせていただきました。

コサージュ

木箱に入れて、プレゼントにもしていただけるようにしてみました。






水色コサージュ

白色コサージュ

コサージュとして使っていただいた後、壁掛けとしても飾れるようになってます。

コサージュ壁掛け2




違う色がご希望の方も、雑貨屋UPHILLさんでご注文を受け付けられるようになってます。



良かったら、ぜひ、みてみてくださいね♪




雑貨屋UPHILLさんでカフェオレ、シフォンケーキをいただきました♪

UPHILLさんで

ホット一息。。。。。

落ち着きます♪





UPHILLさんで1

お友達のemiちゃんの子供ちゃんも遊んでました♪






そして、今日は午後から今年卒園、入学のちびレンジャー2号の

小学校説明会がありました。





保育所に入った頃は、毎日、毎日泣いていたのに、

ホントに大きくなりました。。。。。





歩いて30分くらいある道のりを、お友達と一緒に歩いて行きました。

途中の角で、車を見もせずに急に走ってみたり、

もう、とっても危なっかしくて。。。。。

でも、もうすぐ、親から離れて

長い長い道のりを、重たいランドセルを担いで

通って行くんだよね。





神様、何事もなく、毎日、毎日ちびレンジャー達が学校に通えますように!





これからは温かく見守ることが大切ですね。





学校ではちびレンジャー1号が描いた絵が、廊下に飾ってありました。

ちびレンジャー1号の絵

雲さんにも太陽さんにもお顔があります♪

何だか、とっても笑顔になれました♪






そして帰りはお友達とちびレンジャー1号と一緒に。

帰り

やっぱりこういうこと、好きだよね(笑)

なかなか道のりは遠いいようです♪





もうすぐ、もうすぐ小学生。

保育所居残り組みのちびレンジャー3号がいるけど、

だんだん、だんだん、

寂しくもなります。。。。。

親離れより子離れ、大変そうです。。。。。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.02.25
21:47

まちか(帽子屋ももうさぎ) #gDt4nytU

URL

我が家も長男が卒園です。なんだかしんみりしますね。
年長さんの行事は多くて、その度に親の方がうるっとしてしまいます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.26
05:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

まちかさん、ホント、年長さんの行事は多いですよね。
あんなに小さかったのに。。。。そう思うとうるっとしてしまいます。
卒園式。。。。考えただけでも、ダメですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

