花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雑貨屋UPHILLさんへ~♪

 23, 2011 21:23
雑貨屋UPHILLさんへ納品に行ってきました~♪





持って行かせていただいた作品です♪

キャンドル



キャンドル 1

キャンドルのアレンジ。

一枚目の写真のキャンドルはとってもいい香りが、

二枚目の写真のキャンドルは香りなし。。。。。

見て楽しめて、香りも楽しめて。。。。。

最近お気に入りのキャンドルです♪






そして、他にも『種の花』の作品や

ほかの作品も持って行かせていただきました♪

種の花の写真縦


アジサイ 壁掛け





雑貨屋UPHILLさん、とってもステキな空間で、癒されました~♪

キャンドル

uphillさん



  


帰りに、ICHIさんやママ友さん達と待ち合わせて

ユイットさんでランチをいただきました。

見た目もとってもキレイだし、美味しかったです~♪

ランチ

こちらも癒されました♪




                  


そしてそして、先日のイベントで購入したもの。

ちびレンジャー達のお土産です♪


Sweet Houseさん

ちびレンジャー


とってもとっても気に入ったみたいです♪

ちびレンジャー達も癒されてます~♪



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

