花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 21, 2011 20:32
広島の祇園で行われたHANDMADE PARTY vol.2、

無事に終了しました♪

ありがとうございました!





花


花hana*ICHI






たくさんの方に声をかけていただけて、

とっても嬉しい言葉をたくさんいただけて、

ホントに感謝感謝です。

ありがとうございます。





前もって、準備をしていたつもりだったのに、

かなりの睡眠不足で、なかなかお話ができなくて、

とっても残念だったので、

今度こそ、早めに準備を!!

かなり大きな課題が残りました(笑)





主催者のSweet Houseさん、

色々と本当にありがとうございました。




一緒に参加したICHIさん、ha*nano*daysさん、

とっても楽しかったね♪

ありがとう~♪

そして、こころよくお手伝いをしてくれたMさん、emiちゃん、

ホントにありがとね♪♪





                  



そして、そして、

イベント前日の土曜日、大島に出張レッスンに行かせていただきました。

呼んで下さってありがとうございます!





とっても楽しかった~♪

たくさんのステキな作品が出来たんですよ♪

また、明日にでもゆっくりと載せさせていただきたいと思います。



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

Mon
2011.02.21
22:18

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

昨日はお疲れ様でした!
早めに到着したおかげて、
ゆっくり準備もできたしよかったねー^^
mikaちゃんの作品、いつもながら
とっても素敵なものばかりでした^^
また、イベント参加、がんばろうね^^

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
12:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
18:21

minikko #-

URL

はじめましてこんにちは(^_^)
最近雑貨屋さん巡りにはまってます

イオンモールのイベント
ブログを見て花遊びしよ。さん目当てで
行きました。
ピンクの大きなリースと
色々な種で作ったマグネットクリップ
下が固定してある方のアジサイ
3点購入しました
マグネットクリップかわいくて買ったのですが
この時期幼稚園、小学校とプリントの量がハンパではなく
何度も落ちていらいらしていたのですが
クリップだとプリントを重ねても下のが
めくって見れてすごく役に立ってます!!

アジサイとリースはいつかダメになってしまうんでしょうか?
置き場所名など注意する点はありますか?




Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
22:14

*ICHI #7qIJuB7g

URL

日曜日はお疲れ様でした!
朝早くから、大変だったけど、楽しかったね♪
色々と気を使ってもらって、ありがとうね(^^
ワークショップ大好評で良かった~
何もお手伝いできなくて。。。
でもでも、スゴイスタッフさんがきてくれて
安心だったね!

また明日、ゆっくりお話しようね!!
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
00:29

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano*daysさんへ

お疲れ様でした~!
行きし、甘栗を食べながら行ったせいか、全然眠たくならなくて良かったよ(笑)
早くに着いたから、焦らなくて良かったね。
たくさん、手伝ってもらってありがとね♪
とっても助かりました。
またまた、次回に向けて頑張ろうね♪
でも、その前にちょっぴりたくさん寝ておこう~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
00:48

**mika** #L1ch7n1I

URL

minikko さんへ

はじめまして。
ありがとうございます。
花遊びしよ。目当てで。。。。なんて、とっても嬉しすぎて今日は寝られないかもです♪
ありがとうございます。
作品の購入もありがとうございました。

作らせていただいた作品、アジサイはプリザーブドフラワーで乾燥と多湿を嫌うんです。
室内でエアコンの風が直接当たると朽ちやすく、
日光がバンバンに当たるとやっぱり朽ちやすかったり、色落ちをしたりするんです。
反対に湿度が高いところだと、色落ちしたりするので、直射日光の当たらないエアコンの風の当たらない、水回りの近くでないところが飾っていただくのにいいかと思います。
でも、それでも、永久ではないんです。。。
少し置き場所を選んでいただいて、少しでも長く飾っていただけると嬉しいです♪
リースの方は木の実などのリースですよね♪
わりと丈夫なので、ドアの外に飾っていただいても大丈夫なんですけど、夏場などのガンガンの日差しの中だと、色落ちをしてしまうと思います。
日差しの優しい間は外に飾られて、日差しが強くなったら、玄関の中に飾っていただくと持ちが違うと思います。
外には飾られず、室内に飾っていただくと、もっと長持ちしてくれると思います。
お気に入りの場所にぜひ飾っていただければ嬉しいです♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
00:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

ICHIさんへ

お疲れ~!
体調は大丈夫?
朝も早かったし、ゆっくり休んでよ!
ワークショップ、心強いスタッフさんが二人も手伝ってくれたので、ホントに大助かりでした♪
ICHIちゃんもha*nano*daysさんもいたしね♪
私は何をしてたのかな~(笑)
目を開けて寝てた?(笑)
パパさんもいつもながらたくさん手伝ってくれて、心強かったです。
ありがとね~
ちょっぴり風邪なのか、熱が出てしまったよ(笑)
明日大丈夫かな?
熱が下がったらマスク持参で行くね♪

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
17:53

minikko #-

URL

ありがとうございました

わかりましたご丁寧にありがとうございました
毎日うっとり眺めてます☆

子連れだったのであまりゆっくり出来なくて
どれもこれもかわいらしく
全部欲しいぐらいでした^m^
また広島でイベントが
あったら必ず行かせてもらいますね

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.23
20:32

**mika** #L1ch7n1I

URL

minikko さんへ

ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今度ぜひ、声をかけてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

