花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

pukさんとのコラボ作品~♪

 17, 2011 09:48
今週末に行われるイベント、

HANDMADE PARTY vo.l2


pukさんMammy's Heartのちいママさん

『オリーブバスケット』さんで参加されます。






とっても心強いです♪







そして、pukさん

コラボ作品も作らせていただくことになりました。




pukさんの作品をお預かりしました♪

pukさんの作品

とっても丁寧に出来ていて、

とっても可愛い~んです♪

大きさは下の部分が4センチ弱。

つり下げて16センチくらいです。





ちょっぴり形が違うもの2種類。

全部で11個、色んな色で仕上げられてるんですよ♪





そして、そして、

お花をいれさせていただきました♪





コラボ作品

コラボ作品1


淡い感じの物には

爽やかな感じで♪




コラボ作品2

コラボ作品3

わりとはっきりした色の物には

上に伸びる勢いが感じられるように♪




とっても可愛い~小瓶の作品だったので、

とっても手が喜んで出来ました♪





さてさて、

またまたpukさんに見てもらう前に

ブログの載せてしまいました(笑)

今からご連絡したいと思います♪

気に入ってもらえますように!







イベントではワークショップもさせていただきます。

ミニジョウロ
横幅15センチ、高さ8センチのブリキのジョウロにアレンジ




スプーンとフォーク
長さ18センチ、横幅8センチのスプーン、フォークにアレンジ。

こちらは壁にも掛けれるようになってます。



どちらも材料費込みで 700円
(小さめのプリザーブドフラワー、木の実など使用。)

制作時間は 30分くらい。

年齢制限はありません。お子様でも参加OKです!

30個ずつ、準備してます。

お花の色は、少し選んでいただけるようにしてます。
(どれかのお花の色に集中してしまった場合、
 ご希望に添えないこともあるかもしれません。
 ご了承いただければと思います。)


10時より整理券をお渡ししたいと思いますので、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!




                  


雪だるま

先週の土曜日から遊びにきていた雪だるまさん、

昨日の朝には小さくなって居たのに、

昨日の雪だるま


昨日の夜中に帰ってしまったようです。。。。

雪だるま


え~~っと、

かれこれ5日間、遊びに来てたんですね♪




今までは1日ですぐに帰っていた雪だるまさん、

ちびレンジャー達が朝起きて、

雪だるまさんがまだいるか確認するのも、

もう出来なくなるんですね。

ちょっぴり寂しいような。

でも、今年の雪はホントにすごかったので、

今年はもう、いいです。。。。。




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2011.02.17
11:21

hanakiti #I0yEeUy2

URL

こんにちは。
イベントもうすぐですね。
行けないのが残念だけど、応援してます♪
頑張ってください。

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
13:15

puk #og3SXr3I

URL

わあっv-10
いい感じにできてますね。
素敵な作品にしてくださって、ありがとうございます。

イベント当日、実物に会えるのが楽しみです(o^^o)

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
20:14

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanakiti さんへ

ありがとうございます。

hanakitiさん、19日岡山でイベントでしたよね♪
hanakitiさんの方が一日早いですね♪
頑張ってくださいね!
こちらこそ、応援してます♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
20:31

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさんへ

良かったです~お♪
そう言っていただけると、一安心しました。
当日、持って行かせていただきますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

