花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プレゼントにもできるように♪

 16, 2011 23:19
今日は、今週末に参加させていただくイベントのディスプレイの打ち合わせを

花hana*ICHIのメンバーでしました。

HANDMADE PARTY vo.l2






おめでたいことでの体調不良で、

最近ブログの更新が出来てないICHIさん、

まだ、少し辛そうな時もありますが、

お元気ですよ♪

心配されてる方もいらっしゃるので、

代弁して(笑)

イベントでは、少し体調がすぐれないかもしれないですが、

元気なICHIさんの姿も見れると思います。







ディスプレイの打ち合わせをしたら、

あら???

あまり置けないかな???

なんて心配もあるんですけど、

頑張って準備をしたので、

なるべく置けるように頑張りたいと思います(笑)






持って行かせていただく作品、

ちょっとしたプレゼントにもしていただけるように

ラッピングもほとんどのものを

していきたいと思います♪




 アレンジ


ミルク瓶アレンジ



ラッピング



できるだけ置けるように。

大丈夫かな?






そして、今日は会場も見に行ってきました。




イオンモール



とってもキレイなお店です♪




今週末のイベント、ホントに楽しみになってきました。

よかったら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!






イベントではワークショップもさせていただきます。

ミニジョウロ
横幅15センチ、高さ8センチのブリキのジョウロにアレンジ




スプーンとフォーク
長さ18センチ、横幅8センチのスプーン、フォークにアレンジ。

こちらは壁にも掛けれるようになってます。



どちらも材料費込みで 700円
(小さめのプリザーブドフラワー、木の実など使用。)

制作時間は 30分くらい。

年齢制限はありません。お子様でも参加OKです!

30個ずつ、準備してます。

お花の色は、少し選んでいただけるようにしてます。
(どれかのお花の色に集中してしまった場合、
 ご希望に添えないこともあるかもしれません。
 ご了承いただければと思います。)


10時より整理券をお渡ししたいと思いますので、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

