花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

小さな壁掛けブーケ♪

 15, 2011 14:40
小さなブーケをドライフラワーで作りました♪



ミニブーケ



大きさは、手のひらをしっかり開いたくらいのサイズ。








ドライフラワー、温かみがあって

いいですよね♪

落花防止剤のスプレーをして、

普通で飾るより、

ちょっぴり長持ちしてくれるように

魔法をかけました(笑)






セロハンを掛けて、

置いても飾れるし、

壁にも掛けれるようにしました。

ミニブーケ1



もうすぐになったイベントに持って行きたいと思います♪





イベントではワークショップもさせていただきます。

ミニジョウロ
横幅15センチ、高さ8センチのブリキのジョウロにアレンジ




スプーンとフォーク
長さ18センチ、横幅8センチのスプーン、フォークにアレンジ。

こちらは壁にも掛けれるようになってます。



どちらも材料費込みで 700円
(小さめのプリザーブドフラワー、木の実など使用。)

制作時間は 30分くらい。

年齢制限はありません。お子様でも参加OKです!

30個ずつ、準備してます。

お花の色は、少し選んでいただけるようにしてます。
(どれかのお花の色に集中してしまった場合、
 ご希望に添えないこともあるかもしれません。
 ご了承いただければと思います。)


10時より整理券をお渡ししたいと思いますので、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!





                  



昨日はバレンタインでしたね♪



我が家のちびレンジャー、真ん中だけ男の子なんですけど、

年少さんの時、義理チョコ1個、

年中さん、ゼロ。

そして今年は。。。。。




チョコレート

こちらも
(本当は可愛くラッピングがしてあったんですよ♪)

2個、チョコレートをもらったみたいです♪





大人は全く抜きで、

子供から、子供に。。。。。♪

どんな顔してもらったのかな~♪





何だかちびレンジャー2号にチョコレートをくれた女の子が

とっても可愛く思えてきて、

にやけてしまいます(笑)




とっても嬉しいですね






そして、ha*nano*daysさんにもいただいちゃいました♪




すぐすぐ食べたいちびレンジャー3号♪

ちびレンジャー3号

ありがとね~♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

