花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

『種の花』の作品♪

 14, 2011 12:46
何だか美味しそう~で、

とっても気に入って作っている『種の花』。






『種の花』。。。。。

種などを使って、お花のような感じに作ったので、

『種の花』

と呼んでます♪






『種の花』のクリップ。

種の花クリップ

やっぱり作っていると美味しそう~に感じます♪






このクリップ、裏にマグネットがついているので、

冷蔵庫なんかにもくっつくんですよ♪

小学校、保育所からの大事なプリントなんかを

はさんでおけるかな?







表面にはコーティング加工をしてます。





よかったら、ぜひ実物を見にいらしてくださいね♪





他にもイベントには、

種の花の瓶1

種の花小瓶

種の花バスケット

白い入れ物1

『種の花』の作品も

色々準備してます♪




お近くにいらしたら、ぜひ寄ってみてくださいね♪





イベントではワークショップもさせていただきます。

ミニジョウロ
横幅15センチ、高さ8センチのブリキのジョウロにアレンジ




スプーンとフォーク
長さ18センチ、横幅8センチのスプーン、フォークにアレンジ。

こちらは壁にも掛けれるようになってます。



どちらも材料費込みで 700円
(小さめのプリザーブドフラワー、木の実など使用。)

制作時間は 30分くらい。

年齢制限はありません。お子様でも参加OKです!

30個ずつ、準備してます。

お花の色は、少し選んでいただけるようにしてます。
(どれかのお花の色に集中してしまった場合、
 ご希望に添えないこともあるかもしれません。
 ご了承いただければと思います。)


10時より整理券をお渡ししたいと思いますので、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!





                  


そして、昨日は近くのショッピングセンターで行われていた、

バレンタインの壁かけリース? を作りに

ちびレンジャー達と行ってきました♪





お買い物をしたら、作らせてもらえるなんて、

とっても嬉しい企画ですよね♪




私は忘れていたのに、しっかりとちびレンジャー1号が覚えていて、

朝からず~っと、

『いつ行くん?』

聞かれました(笑)




t作成中

作ったのはちびレンジャー達3人。

家でもよく、花遊びをしてます。

嬉しい光景です♪





そして出来上がり!

3人の

それぞれ、個性が出てます♪



可愛い~作品を作らせてもらえて、

私も勉強になりました!

ありがとうございます!





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

