花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アジサイの飾り。。。。。。

 08, 2011 05:13
アジサイを使って作品を作りました♪




まずは、置いて飾れるように。。。。。

アジサイのミニトピアリー


携帯と一緒に写真を撮ったんですけど、

とっても小さいタイプなんですよ♪

気軽に飾っていただけると思います。






色も色んな感じで準備してますし、

アジサイ ミニトピアリー

写真には撮れてない色もあります♪





そして、他にも、

アジサイ 壁掛け




壁に掛けれるタイプの物も作りました。






こちらも置いても飾れるようになってます。

置いて



立体的な壁掛け、いかがでしょうか♪



(こちらは中のお花は固定してありますので、

 取り外しはできません。。。。。)




もうすぐになったイベントに持って行きたいと思います。

HANDMADE PARTY vo.l2
 
ぜひ、見にいらしてくださいね♪





イベントではワークショップもさせていただきます。

ミニジョウロ
横幅15センチ、高さ8センチのブリキのジョウロにアレンジ




スプーンとフォーク
長さ18センチ、横幅8センチのスプーン、フォークにアレンジ。

こちらは壁にも掛けれるようになってます。



どちらも材料費込みで 700円
(プリザーブドフラワー、木の実など使用。)

制作時間は 30分くらい。

年齢制限はありません。お子様でも参加OKです!

30個ずつ、準備してます。

お花の色は、少し選んでいただけるようにしてます。
(どれかのお花の色に集中してしまった場合、
 ご希望に添えないこともあるかもしれません。
 ご了承いただければと思います。)


10時より整理券をお渡ししたいと思いますので、

声をかけてくださいね♪

お待ちしてます!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

COMMENT - 4

Tue
2011.02.08
14:06

kenayamama #D0/cj3y.

URL

アジサイの飾りかわいい~です♪
どの色もいいなあ~
いろんな作品ができてステキです(*^_^*)

イベント行けるかな...

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
16:00

fuwa*ri #-

URL

なんて可愛いんでしょう♪
プリザーブドフラワーの作品どれもすっごく素敵です!ワークショップも気になります。。。
遠くて行けないのがホントに残念です。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.09
04:37

**mika** #L1ch7n1I

URL

kenayamama さんへ

アジサイ、ホントに可愛い~ですよね♪
ちょっぴり手を加えてあげると、色んな表情を見せてくれるので、とっても作りやすいんですよ♪
もし、お時間があったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.09
04:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

fuwa*ri さんへ

はじめまして。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しくて、今日も作品作り、ガンバレそうです♪
よかったら、またぜひ、見にいらしてくださいね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

