花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

子供たちと一緒に作品作り♪

 23, 2009 07:28
我が家には、小学1年生の女の子、年中の男の子、来年、年少になる女の子

3人のちびレンジャー達がいます。




ちびレンジャー達、私がお花を作って入ると

『ママだけ、ずるい――!!』

お花作りが大好きです♪




ちょっとおとなしく3人で遊んでいるから、少しでもお花作りを・・・・・

甘かったです・・・・・

『私も作る!』

みんなが言いだしました(笑)



仕方がない? ので、みんなで作品作りです♪




作る


仲良く絵具で作品作りです。




ツリ―の形、靴下の形、星の形・・・・・

色んな形の木に色を塗って、ツリ―ノ形にペタリ!

なかなか可愛い作品が出来ました♪

二人の



後ろには、トナカイに乗ったサンタさんや、雪だるまさんも・・・・・

トナカイに


まさと裏


楽しかったね♪




夜には、リース作りもはじめてました(笑)

それは、またのお楽しみということで・・・・・(笑)






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2009.11.24
16:26

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

とっても楽しそうで、いいですね♪
しかも、力作で、かわいらしい!
すぐに、物作りできる環境があって、
子ども達幸せだね^-^
リースも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
20:37

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano daysさん ありがと~♪
子供たち、もの作り好きだよね。
でも、私はお裁縫、まるっきりダメなので、
そういうものは作りたがらないよ(笑)
やっぱりミシン、考えようかな~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

