花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

『種の花』を使って。。。。。

 04, 2011 05:44
もうすぐになったイベントに向けて、

1月ちょっぴりゆっくりとしすぎて、

少々焦り気味なんですけど、

ラストスパート、頑張ってます♪

HANDMADE PARTY vo.l2


『種で作った花』を使って、

作品作りをしました♪

種の花☆






種の花フォトスタンド

フォトスタンド。

置いても、壁に掛けても

飾れるようにしました♪




写真では分かりにくいんですけど、

真ん中部分には、ガラスがあるんですよ♪

そのまま飾ってもOKですし、

普通サイズの写真も入れれるようになってます♪





そして、こちら。

種の花の

こちらも置いて飾っても、

壁に掛けてかざっても

両方大丈夫なように作りました♪




やっぱりスプーンやフォーク、

キッチンに飾れるような感じのものにひかれます(笑)

きっと、食いしん坊なんでしょうね(笑)








2月に入って、1日、2日、3日。。。。と

続けてレッスンをさせていただいてました。




やっぱり春はお別れの季節でもあるのかな?




とっても寂しい報告をいただいて、

何だかとっても寂しくなったんですけど、

きっと、また会えると思ってます♪

たくさん、たくさん、

ありがとうございました。。。。。





広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.02.04
23:05

puk #-

URL

種シリーズ、やっぱりいいですね♪
色合いも好きだし、惹かれます(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.05
05:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukさんへ

ありがとう~ございます!
種シリーズ、美味しそう~でかわいいよね??
って思いながら作ってるので、とっても嬉しいです♪
色合いも美味しそう~ですよね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

