花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

只今準備中~♪

 28, 2011 09:16
来月作っていただくハートのリース、

2月のハートのリース

準備してます♪






ハートの土台、

買えば結構するんです。。。。。

なので、出来るだけ土台の部分でコストを下げて、

お花をたくさん使ってもらえるように

土台も手作りです。

ハートの土台





そして、使ってもらう毛糸の玉も

たくさん準備してます。

毛糸の玉

小さな毛糸の玉、

フワフワ温かそうで、可愛い~んですよ♪





ハートのリース、25人分準備しました。

さて、作りにいらして下さる方、

いるかな?(笑)





毎月、必ずいらしていただくレッスンではなく、

気に入ったスタイルで、

お時間がある時に作りにいらしていただくようにしているので、

これから、ご予約いただくまで

ドキドキです(笑)

大丈夫かな?





でも、こういうスタイルのレッスンにしていると、

リアルに考えたスタイルの反応がわかるので、

とっても勉強になります。





お花は一生勉強ですね!

ガンバレ、自分!!



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

