花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2月のレッスンスタイル☆リースはハート♪

 25, 2011 11:40
来月から作りにいらしていただけるように

2月のレッスンスタイル、決まりました~!





まずはリース。

2月はバレンタインもあるので、

ハートのリースにしてみました!

2月のハートのリース

毛糸も使って、

フワフワで、可愛い感じ、

でも、可愛らしすぎず。。。。。

っていう感じのイメージにしてみました。




そして、アレンジ。

2月のアレンジ

壁に掛けられるタイプのアレンジにしてみました。

2月アレンジアップ





お好きな方を

ご希望の日にちと一緒に

ご連絡くださいね♪






そして、3月、4月の卒業式、入学式にむけて、

コサージュ作りも

できればと思ってます。

希望の方がいらっしゃったら、お気軽に言ってくださいね♪

ヨロシクお願いします!




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2011.01.26
14:26

マクロちゃん #S6Zyic9Y

URL

可愛いですね

どっちにしようか迷ってしまいますね。
ピンクの毛糸がとってもぴったりですね。また友達と伺いたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2011.01.26
19:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

マクロちゃんへ

ありがとう~ございます♪
お時間良かったら、ぜひぜひいらしてくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
11:21

まちか(帽子屋ももうさぎ) #gDt4nytU

URL

No Title

リース×毛糸玉、かわゆいですね~!
いつも「手が喜んでいる」というフレーズを思い出しながら拝見しています。

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
19:19

**mika** #L1ch7n1I

URL

まちかさんへ

コメントありがとうございます。
2月→バレンタイン→手編みのマフラー。。。 連想ゲームみたいに毛糸にたどりつきました(笑)
『手が喜んでいる。。。。』表現しにくいんですけど、『手が喜ぶ?』んです(笑)
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

