花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

流行ってきましたね。。。。

 22, 2011 21:05
ファミマのスイ―ツ、

辛口評論家の方のベストテン、

テレビでしてましたね。

1位の『ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム』

とっても食べたくなって、

思わずコンビニに走ってしまいました(笑)

デザート

美味しかった~~~♪










今週、風邪をひいてました。。。。。





まずは旦那サマが風邪菌をもらって来て、

ちびレンジャー1号にうつって、

そして私、

次がちびレンジャー3号、

最後がちびレンジャー2号。







おうちに風邪菌が入ってくると、

仲良くみんなでうつってしまいます。





今週、ちびレンジャー1号、

2日間小学校を休みました。

そして、ちびレンジャー2号、3号も

1日お休みをしました。





あっという間に、みんな元気になって良かったです。




でも、

ボチボチ流行ってきてるみたいですね。

あの方が。。。。。。。




そう、インフルエンザ。





ちびレンジャー2号、3号の保育所でも、

水曜日1人って聞いたのに、

木曜日には5人に。。。。。

だんだんと増えそうです。。。。。





去年、新型インフルエンザも

一番ピークな時は

保育所で

50人ちょっと

インフルエンザの人がいたんですよ。

怖いですね~~






うがいに手洗い、

頑張って、

早寝、早起き、

ついでにたくさん食べて、

インフルエンザ気を付けなければです。





でも、毎年、みんなでうつってるんですよね~




かなり怖いです。。。。。




バスケットの花



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。



スポンサーサイト

COMMENT - 6

Sun
2011.01.23
10:47

ちゅぅぅりっぷ #K3VsDgnM

URL

見ました~☆

私もテレビ見ました(*^。^*)
審査員の毒舌には ちと参りましたが。。。(>_<)
私は。。。画像の奥に見えるあのダブルクリームのエクレアにクギズケになっちゃいました(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
11:51

たつき #I4FKdcM2

URL

私も見てました!
おいしそうでしたよね~。

今日ファミマ行ってもないかもしれませんね。
落ち着いたら、食べてみたいです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
16:37

kenayamama #wQxKi706

URL

私、見忘れてました!
コンビニはたま~にしか行きませんが行くとデザートチェックしてます(*^。^*)

風邪菌が家に侵入しちゃうとみんなに回ってきますよね...
インフエンザも怖いですね。
我が家はまだ一度もかかったことがないので怖さを知りません。できればかかりたくないものですね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
20:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

ちゅぅぅりっぷさんへ

コメントありがとうございます。

見てらっしゃったんですね~♪
とっても美味しそうでしたよね♪
私もエクレアも迷ったんですけど、
辛口評論家の方の笑顔になったスイ―ツ、
どうしても食べてみたくなって。。。。(笑)
とっても美味しかったです♪
今日あたりは、売れ切れかもしれないですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
20:16

**mika** #L1ch7n1I

URL

たつきさんへ

コメントありがとうございます。
とっても美味しそう~でしたよね♪
もう、ガマンな出来なかったです(笑)
俺の。。。。エクレアも食べて見たくて♪
ちびレンジャー達が保育所、学校に行ったら、
速攻で買いに行ってみようかな?
なんて思ってます(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
20:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

kenayamamaさんへ

コメントありがとうございます。

とっても美味しそう~だったんですよ♪
思わず、何もせずにじっと見入ってしまいました(笑)

インフルエンザ、かかったことがないんですか?
我が家は、毎年のように家族中でうつってるんですよ。
一度は、ちびレンジャー1号が熱高くて熱性のけいれんを
おこしてしまって、入院したこともあるんです。
出来れば今年はうつりたくないんですけどね。
すぐ、もらってきちゃうんですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

