花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらいろアパルトマン

 21, 2009 03:09
お友達のゆっこちゃんがオーナーの『そらいろアパルトマン

ゆっこちゃんの『好き!』なものが集まった

ネット上でのショップです。




その、ゆっこちゃんの『好き!』の中に

私の作ったお花も入れてもらえてます♪

本当に嬉しい限りです。

ありがと~!





そのショップの中に、クリスマスのリースを

新作として入れてもらうことになりました。

只今、準備中で、明日、明後日くらいには、載せてもらえるかな?





ドライフラワーを使ったリース、

プリザーブドフラワーを使ったアレンジが中心です。

空空リース


そらいろアレンジ


これらの中に、クリスマスを入れてもらいます。





よかったら、覗いてみてくださいね♪





303号室には、イベントで一緒だった ICHIさんも居るんですよ♪


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2009.11.22
15:50

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

mikaちゃん、昨日はありがとう♪
花職人ブログにコメントがうまく入らなかったので、
こちらにおじゃましました。
とっても楽しかったです。また、よろしくね!

いよいよクリスマスですね!
そらいろさんも、またのぞきにいきまーす♪

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
19:52

**mika** #L1ch7n1I

URL

ありがとうございます!

ha*nano daysさん こちらこそ、ありがと~ございました!
ちびレンジャーの、作るおもちゃも見てもらって
助かりました♪(説明書、読みながら、苦手なんです(笑))

いよいよ、クリスマスが間近になったって感じですね。
子供たちのクリスマスプレゼントも、ボチボチ考えないとですね。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

