花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今月のレッスン ☆ 来月のイベント♪

 14, 2011 16:28
今月も半ばになってきました。。。。




今月のレッスン、半ば過ぎ頃から。。。。。

と思っていたのに、

間に合いそうにありません。





なら、今月末から。。。。とも思ったんですけど、

バタバタしそうな感じなので、

今月はお休みさせていただいて、

来月の始めから作っていただけるように

準備したいと思います。

一応、考えてるのは、リースはハートのリース♪

来月、バレンタインもありますしね♪





でも、結構、貧乏性なんでゆっくりなんてしてられない。。。。

と今月末から作っていただくように

もしかしたら、なるかもです(笑)

その時は、やっぱりゆっくりしなかったんだな~

って笑ってやってください。

でも、昨年末、とっても忙しかったので、

ちょっとゆっくりしようかな?










あっ、でも、




レッスンはお休みじゃあないんですよ!

新しいスタイルが、お休みなんです。

なので、レッスンはしたいと思うので、

お時間が大丈夫でしたら、

ぜひ、いらしてくださいね♪




作っていただくものは

我が家にある器、リースの土台を使っていただいてもいいですし、

ご自宅にある器、1客だけになったカップなんかもいいかもです♪

持って来ていただいて、アレンジを作っていただいてもOKです♪

ぜひ、自分の好きなお花で

オリジナルの作品、作りにいらしてくださいね♪











そして、来月なんですけど、

『花*hana*ICHI』で

初の広島のイベントに参加させていただくことになりました♪

HANDMADE PARTY vo.l2




今年初のイベント♪




ドキドキです♪





作品作り、ボチボチしないとですね♪

やっぱり、ゆっくりもできないかもです(笑)






頑張ります!

種の花クリップ



広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2011.01.14
21:39

moco #Fyv/MjUw

URL

はじめまして♪

mikaさん、はじめまして~♪
去年*AM*AMちゃんのブログでお見かけして以来時々おじゃましてました。

来月のイベント参加されるんですね~!
素敵な花いっぱいの作品を楽しみにしてます。
どうぞヨロシク☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.15
14:08

**mika** #L1ch7n1I

URL

mocoさんへ

はじめまして。
コメントありがと~ございます。
私も、ちょくちょくお邪魔してました♪
多肉ちゃん達、モコモコでとっても可愛い~ですね♪

イベント、御一緒出来るんだな~と
とっても楽しみにしてました♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

