花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

宮島に初詣♪

 08, 2011 09:29
先日、旦那サマのお休みの日に

宮島に初詣に行ってきました。

宮島



ちびレンジャー1号は宮島に行ったことがあるけど、

ちびレンジャー2号、3号ははじめてです。

船に乗るのも

鹿にあうのもはじめてです。

ドキドキがいっぱいで行ってきました。

四人


しか




みんなでしっかりと手をつないで

行ってきました。




『みんながことしも元気にすごせますように!』

母の願いは一つです。





おみくじも引いて神様にご挨拶。

おみくじ









実は昨日、

ちびレンジャー2号がゼリーを食べていて、

喉に詰まらせて、

息が出来なくなりました。

幸い、背中をおもいっきりたたいたら

ポーンとでてきたので良かったですけど、

とっても怖かった。。。。。





みんなが元気にすごせますように!






神様お願いします。。。。。

三人




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみました。

よかったら、ポチリ、お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

