花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家のちびレンジャー達♪

 04, 2011 08:59
手

怖い、怖い。。。。(笑)




ちびレンジャー達、お正月休み中、

色んな事をしてます♪
ちびレンジャー1号、3号


まずは筆を使わずに手でお絵かき♪

とっても怖いんですけど、

とっても楽しそう~なんです♪





そして、みんなでケーキ作り♪

私はほとんど手伝いません♪

泡立て中

クリームの泡立ても、ちびレンジャー達だけで出来るんですよ♪




ケーキを

1つのケーキによってたかって。。。。。(笑)

ケーキ

ケーキの出来上がり♪

『見たことがないケーキでしょ!』

ちびレンジャー達に言われました♪




そして、夜はちょっぴり読書の時間♪

ちびレンジャー3号のお気に入りは

もったいないばあさん

ちびレンジャー3号の得意技、

一度読んだら何となく内容を覚えて、

後は作りながら何度も何度も本を読んでくれます♪


『もったいない、もったいない。。。。。』

いっぱい言ってくれました。





そして、ちびレンジャー2号と私のお気に入りはこちら。


くすのきだんちは ゆきのなか

何だか心が温かくなる本です。





そして、ちびレンジャー1号が今読んでいるのはこちら。

きみとぼく

字がたくさんですけど、

ステキな本でした。

そして、この本をちびレンジャー2号も挑戦中。

けっこう字がたっぷりだよ。

読めるかな?

最近、自分で読むほうがいいというちびレンジャー2号。

結構、本が好きみたいなんですよ。



今年もたくさん、色んなことをして遊んで、

いっぱい本も読みたいね♪

ちびレンジャー達、今年もヨロシクね!



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

