花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました。。。。。

 31, 2010 21:53
お正月大きな壺花

今年もあと、2時間ちょっととなりました。




ちびレンジャー2号、3号は昨日遅かったので、

早々と夢の中です。




ちびレンジャー1号と旦那サマと私と、

久しぶりにとってもゆっくりと

紅白を見てます。





写真は広島のお店に置かせてもらってる大きな壺花、

25日のクリスマスの日、

お店の終了後に早々とお正月のお花にかえさせてもらいました。

カメラを持って行ったのに、

充電がなくて。。。。

携帯で撮ったんですけど、

やっぱり画像があまり良くないですね(笑)





今日は雪の大みそかになりました。

ちびレンジャー達、大喜びです♪

雪

ちびレンジャー達も、去年より、

ずいぶん、心も体も大きくなりました。

来年はちびレンジャー2号も小学生。

ちびレンジャー2号

頼もしいな。






ちびレンジャー達に邪魔されながら、お花の職人めざして。。。。

ボチボチ助けてもらいながら。。。。

になるかもですね♪





来年もみんなが元気で過ごせますように!





来年もヨロシクお願いします!



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2010.12.31
23:23

胡桃 #nRVs7ymQ

URL

No title

今年も後、ほんの少しです(笑)
今年は私も**mika**さんにお会いできてよかったです!
いつも素敵な作品で、心が和みます。
私もいつか、是非、**mika**さんのレッスンを受けたいなぁ~とブログを見てはいつも思ってます!

あ、今年はいっぱい素敵なコメントをありがとうございました。
とっても励みになりました。
では、よいお年を~♪
(あ、もうすぐ終わっちゃいますけど……)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.31
23:56

**mika** #L1ch7n1I

URL

胡桃 さんへ

コメントありがとうございます。
ホントにもう少しで今年も終わりですね。
眠くなったのに、寝てしまうのがもったいなくて、
一生懸命起きてました(笑)

胡桃 さんの作品、とっても大好きです♪
ホントに楽しみにしてます♪
来年もステキな作品、作ってくださいね。
楽しみにしてます♪

もし、もし良かったら、花遊び、いらしてみてくださいね♪

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.01
08:02

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!
2号くん、頼もしいね!
うちの子とかさなってみえるよ~^^

mikaちゃんの「一生懸命」とっても素敵です♪
私も「一生懸命」やってみます♪

花あそびも、しばらくしてないなあ・・・
子ども達と行きますのでよろしくお願いします^-^

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.01
09:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もいよいよ始まったね。
みんなで一緒にいい年にしようね♪
今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

