花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1つ1つ、大切に。。。。。

 25, 2010 04:22
メリークリスマス星


クリスマスですね♪

クリスマスはいくつになってもワクワクします。

でも、1つ年をとってしまいました。。。。(笑)







お預かりしていたブーケのリメイクをさせていただきました♪





結婚式で持たれたブーケ。

お預かりブーケ

とっても大切なもの。

お花1輪、葉っぱ1枚。。。。。

残すことなく、大切に使わせていただきました。






和室の床の間に飾りたい。。。。。

とお聞きしていたので、

和室に合うように作らせていただきました。

ブーケをリメイク





そして、使わなかったお花で

スワッグ(花束風の壁掛け)を作らせていただきました。

ブーケをリメイク1

ブーケに使っていたリボンもぜんぶ、ぜんぶ使わせていただきました。

大切に大切に。。。。。

もし、またリメイクする時は、

ぜひ、またお手伝いさせてくださいね♪

ありがとうございます!






『リースを作って欲しい!』




お待たせしてしまったんですけど、

やっとお届けも出来ました♪

紫リース

年中飾れる感じで、

この土台、指定です♪





紫色、お好きなの、よくよく知ってますよ♪

紫色をたっぷりと使って作らせていただきました♪

お待たせしてしまって、すいません。。。。





お届けした帰りに、

車をぶつけて? すって? しまいました。。。。。

まだ、旦那サマには内緒なんですけどね(笑)

最近、車をぶつけてばっかりです(笑)

あ~あ。。。。。



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

