花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

子供さんも作れるように。。。。。

 22, 2010 06:46
クリスマス前なんですけど、

お正月のお花の話ですいません(笑)






お正月のお花、

子供さんも作っていただけるように

ちょっぴり作りやすいサイズで

ちょっぴり可愛く、

作ってみました♪





子供さんアレンジ

子供さん壁掛け



作るのが楽しくなるように

来年の干支のウサギさんのピック、

だるまさんのピック。。。。。

準備してみました。

お花は全く同じではく、

松は入れるんですけど

選んで入れてもらおうと思います♪





このスタイル、子供さん用に考えたんですけど、

大人の方が作っても、もちろん大丈夫です♪

楽しくなりそうですよね♪






クリスマスのお花も大好きですが、

お正月はとってもお花が生けたくなります♪





クリスマスもまだですが、

お正月、もうすぐですね♪

新しい年。。。。。

とってもワクワクします♪






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

