花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年のクリスマスレッスン。。。。。。

 21, 2010 07:25
昨日からお正月のレッスンが始って、

今年のクリスマスレッスン、そろそろ終了になってきました。





去年は、家族中で新型インフルエンザになってしまって、

12月始めの、とってもクリスマスの飾りを飾りたくなる時期に

1週間まるまるお休みをいただいて、

とってもご迷惑をおかけしてしまいました。。。。。





でも、今年は、先週、ちびレンジャー達風邪をひいてしまいましたが、

旦那サマ、おじいちゃん、おばあちゃんの協力もあって、

お休みすることなくレッスンさせていただけました。





4年前にお友達が声をかけてくれて、

一対一ではじめさせていただいた自宅レッスン、

いらして下さる方がお友達を誘って下さって、

またそのお友達がお友達を誘って下さって。。。。。

今年のクリスマスレッスンには80人弱の方がいらしてくださいました。

ホントに、ホントに感謝です。。。。





なかなかしっかりとしていない私ですが、

いらして下さる方が温かい目で見て下さって、

成長させていただいてます。

ありがとうございます。




これからも色んな事に挑戦して頑張っていきたいと思います。

でも、それが出来るのも、協力してくれる家族、

温かい目でみてくださる応援して下さる方がいるからですよね。

ホントにホントにありがとうございます。。。。。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

