花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お正月アレンジ  赤と黒。。。。。。

 16, 2010 20:23
今日はとっても寒かったですね。



こちらの方では、今シーズン初雪です♪

私は寒い、寒い。。。。

言ってるのに、ちびレンジャー達は大喜びなんですよね~






クリスマスまであと少し。

でもでも、我が家はクリスマスを通り越して、

お正月気分真っ最中です(笑)






お正月のアレンジのスタイル、決まりました!




2つのスタイルから、選んでいただこうと思ってます。





まず1つ目は赤色の器。

お正月のアレンジB1


配置を少し変えるだけで、感じが少し変わります。

お正月のアレンジB2





そして、今度は黒色の器。


お正月アレンジA1


上から見ると、

お正月のアレンジA2



使っているバラの色、合わせている紐の色、

選んでいただこうと思ってます。

色が違うと、また、印象が違ったりするんですよね♪




さてさて、赤色と黒色

どちらがお好きですか?





クリスマス前ではありますが、

来週のはじめより、作りにいらしていただけるように

したいと思います。

ヨロシクお願いします!










スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

