花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキな雑貨屋さん UPHILLさんへ。。。。。

 15, 2010 06:10
昨日の火曜日、ステキな雑貨屋さんのUPHILLさんに納品に入ってきました♪

UPHILLさん






大竹市内から、車で15分から20分くらいかな?

もう少しかかるかな?

いやいや、もっと近いかな??




ってな感じの、考えてる間にあっという間に到着する感じの場所にあるUPHILLさん.

私のお気に入りの場所でもあります♪







納品させていただいたのは、

クリスマスが近いということで、

イベントでも作らせていただいたキャンドルのアレンジを

持って行かせてもらいました。

お花のキャンドルアレンジ(

スクエアキャンドル(





UPHILLさんの店内にも

クリスマス前なので、ステキなクリスマスの物がありました♪

UPHILLさん5

UPHILLさん1

UPHILLさん2

UPHILLさん3



優しい店主のKAZUMIさんとのお話で、

とっても癒されました~♪



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2010.12.15
17:18

なな #-

URL

新聞で

こんにちは♪


今朝、新聞でこちらのお店のことを拝見しました。
素敵なお店ですね♪」


少し遠いけど
場所はわかるのでいつか行ってみたいです(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.16
20:01

**mika** #L1ch7n1I

URL

ななさんへ

コメントありがとうございます!
新聞に載ってらっしゃいましたね~♪
私も見ました♪

とってもステキなお店ですよ。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

